忍者ブログ
産後ダイエットの状況をリアルタイムでレポートします
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ダイエットをする上で感じたことは、一人目より二人目、二人目より三人目の方が産後ダイエットの努力が必要であるということ。

出産後、体をいたわりながらダイエットをするのは結構大変な様に思うけれど、基本は「しっかり食べて、しっかり動く。」そして「母乳で育児をすること。」この二つだと思う。

母乳での育児は産後のダイエットとしてはとても楽に出来るダイエット法と言っていいと思う。
自分についた贅肉が母乳となって子供には必要な栄養としてあたえることが出来るのだから。
そして、産後に赤ちゃんのお世話をすることが適度な運動量であると思う。

産後のダイエットは食事や体操をしながら赤ちゃんのお世話をしていると必ず痩せられるダイエット法だと思う

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: