忍者ブログ
産後ダイエットの状況をリアルタイムでレポートします
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後約1ヶ月を過ぎてからはシェイプアップ体操でダイエットしていきます。
あくまでも体調を考慮してのダイエットになりますが、産後三週間経過し床上げが出来てしばらくしてからシェイプアップ体操に取り組みます。
産褥体操と組み合わせてシェイプアップ体操を行うとダイエットによりよいそうです。

産後約3ヶ月はもっとも体重が落ちやすいこの時期にダイエットで産前の体に戻すためにぜひシェイプアップ体操をお勧めします。

シェイプアップ体操の目的は?
産褥体操と違ってウエストや骨盤など、体の各部分をより具体的に動かすことでシェイプアップしていきます。
気になる部分を本格的にシェイプアップして産前の体、もしくはそれ以上にシェイプアップしていきます。

この時期はダイエットでぽっこりお腹を卒業する絶好のチャンスですね。
子育てしながらダイエットに励みましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: