忍者ブログ
産後ダイエットの状況をリアルタイムでレポートします
[24]  [23]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ダイエットをするには食事に気をつけるのは絶対条件ですが、妊娠後期から出産後、授乳期と言うのはとにかくお腹がすくもの。
産後直後身体を労わりながらのダイエットを行うならなるべく食べた食事の脂肪吸収をさせないように努力をしたいと思います。

生野菜の量を食べることで満腹感を得てダイエットをするのもいいのですが、生野菜を食べる順番に気をつけることで身体の中に脂肪を吸収しにくい状態にもっていき、産後ダイエットすることが出来ます。

産後ダイエットの為の生野菜の食べ方とは、食べはじめに必ず生野菜を食べると良いと言うのです。
野菜を先に食べることで脂肪の吸収をしにくくしてくれるので少しくらいの食べすぎはカバーできるそうです。
外食などで生野菜を取ることが出来ないなら、ボイルした野菜でも食べないよりはいいそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: