忍者ブログ
産後ダイエットの状況をリアルタイムでレポートします
[24]  [23]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後1ヶ月を過ぎた頃から産後ダイエットは外でも可能になってくると思います。
なぜなら、赤ちゃんのお散歩が出来るようになるから。

少しずつ外出が出来るようになってきた赤ちゃん。
ぜひ産後ダイエットに協力してもらいましょう。

お散歩の仕方。
この時に産後ダイエットを兼ねている事を頭に入れておきましょう。
赤ちゃんの様子を見ながら、ベビーカーを押しゆっくりと少し歩幅を大きめにとって歩く。
足はかかとから指先へとしっかりと体重移動していることを感じてください。
そうすることで足の筋肉をしっかり動かす子度が出来る。
基礎代謝をあげることで産後ダイエットを効果的に実践していくことが出来る様に思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: